date:2007.9/5

朝、ものすごいダルさと気持ち悪さと身体の熱さ。フラフラ。しばし考えたところで、これは風邪ではないか、という結論にたどり着く。季節の変わり目に風邪。定番といえば定番だけれども、そんなだからといって〆切は待ってくれないので会社へ。まったく集中できず。それどころか、尋常じゃない汗がじっとりと身体を包んで、サイアクの不快さ。お昼休みに、シューアイスという、冷えたクリームの入ったパンを食べ、書店へ。『グラインドハウス映画入門』購入。午後、眠気との戦い。そのうち体調は回復してくる。結局、何だったんだ。暑かった、だけ…。帰宅すると、AM1:30。シャワーを浴びて眠りにつきたいところだったのだけれど、せっかく晩ご飯の準備がしてあったので、それを食べながらテレヴィでやってたドラマ『帰ってきた時効警察』見る。