date:2007.10/3

目覚めヨシ。お昼はカレー。仕事はそこそこ。19時半くらいに退社。ちょっと早い時間だったので、イオン高岡に向かうことに。書店にて、雑誌を立ち読みしたり、欲しい小説を探したり。しかし、目当てのモノはなかったので、文庫のコーナーをウロウロ。結局、フアン・ルルフォ著『ペドロ・パラモ』とジェラルド・カーシュ著『壜の中の手記』を購入。果たして、読む日は来るのだろうか。ついでだから、タワレコにも。視聴機を片っ端から。ザ・バード・アンド・ザ・ビーのEP『プリーズ・クラップ・ユア・ハンズ』が、内容いいし、ジャケいいし、安いし、ということで即購入決定。The Go! Teamは、かなり購入を迷ったけれど、今回は見送り。イイのか、それほどでもないのか、ギリギリのところで判断がつかなかったから。でも、いずれ買うことになると思うけど。家では、K-1見ながらCDの整理。