date:2007.10/9

朝、急に肌寒い。しかし、時間と共にホカホカの天気へ。お昼休みには書店へ。『BURRN!』最新号のディスク・レビューを立ち読み。他の雑誌も、と思い、ウロウロしていると、所謂ヲタクっぽい人がフィギアのカタログを見ながら「これもある、あれもある」とブツブツ独り言。ちょっと離れたところから様子を窺う。そのあと、美容室へ行き、予約取る。仕事の方は、他の社員さんより早く退社。帰宅し、軽く夕食を済ませ、近くの神社へ。今日から秋祭りの練習がスタート。30分くらい練習して、社務所へ入り、オードブルをつまみながら、ダラダラ会話。この感じがいいんです。飲酒運転厳禁ということで、近くに住んでいる人だけがビールを。ぼくは近くだけど、お茶で。22時半くらいにお開き。