date:2008.3/22

天気がよかったのでずっと外で犬と遊んだり、本を読んだり。要するに、土の上で活動してみたわけです。十六時からグラウジーズの試合を見るために富山県総合体育センターへ。すごい数の車が停まっていて、ぼくも河川敷に停めるはめに。残念ながらグラウジーズは二点差で負けてしまったけれど、ほとんど五分の試合内容だったから明日はやってくれるかも。グラウジーズと契約している友人に少しばかり挨拶してから帰宅。夕食後、ウォン・カーウァイマイ・ブルーベリー・ナイツ』を見るためにイオン高岡へ。鑑賞後、携帯電話を見てみると、グラウジーズと契約している友人から着信あり。掛けなおしてみると「今日、試合来てくれてありがとう」と。いやいや、こちらこそありがとうですよ、などと言いながら、なんかやんわりと幸せな気分になり帰宅。