date:2009.7/30

お昼休みにブック・マーケットで、冬目景イエスタデイをうたって』1巻を買う。経年に因る黄ばみが気になったけど、まあ、いいか。仕事については、またもや事態が急変。1週間は掛かるだろうなあ、と思っていた飛び込みの仕事。それを今週末に欲しい、とのことで、2日間で何とかしなくてはならなくなる。ある程度、形になっていればオッケー、と言われはしたけれど、大丈夫か、オレ。21時半に帰宅し、晩ごはんを食べながら、とんねるずが後輩芸人の実家でやりたい放題、といった内容の番組を見る。その芸人がすごく気の毒に思えた、けど爆笑。その後、1冊の漫画と、2冊の読みかけになっていた文庫本を読了。就寝前には、昨日買ったCDのうち、まだ未聴のものを聴く。