date:2007.4/4

日付のせいもあってか、ラジオでジョージ・マイケルやらエルトン・ジョンやら、日本では……言わないほうがいいか、とりあえず、そういった人たちの音楽が多くかかる。忙しいときは、なにかモノを買いたくなる。とりあえず、CDを3枚購入。帰宅すると家の前に見知らぬ車。なんでも、妹の友だちが県外から来た模様。居間で『K-1MAX』を見る。一試合もKOがない。残念。それを見終わったあとはDVD鑑賞。『アメリカン・スプレンダー』。アメコミの画はぜんぜん嫌いじゃない。むしろ日本のマンガやアニメよりは好きかも。そんなわけでこの作風は、どちらといえば好きなほう。ジャズもいい感じにかかってる。だけど、ヘコんだ。よく考えたら、こうやってネットで日記を公開したりすることは、ここで行なわれていることの縮小版のようなものなのだからかもしれないからかなあ。わかんないや。でも、ハートフルないい映画でした。