date:2007.5/17

夕方くらいに、いきなりピキっと歯がイタイ。右の前歯。1度歯医者に診てもらったほうがいいのかなあ。気になる箇所はここだけじゃないし。仕事中に、CDのキャリング・ケース欲しいなあ、と思ってしまって、「よし、帰りに買いに行こ」と決めていたのに、仕事が終わるころには早く帰りたいモードになってしまっていて、寄り道せずに帰る。家で『みなさんのおかげでした』。ゲストはナンノ。カリフラワーを食す前に、「私、これ嫌い」と発言。そのあとも、あんまりおいしそうにモノを食べない感じ。やっぱりカニ座はこうでなくっちゃ。と意味なく感じる。途中、風呂に入ったので結果は知りません。そのあとは音楽を。ストリート・トーク発、マーク・フリー経由、太田裕美行の旅。0時から『TR』の再放送。ゲストがもっちんこと本谷有希子さんだったから。ふつうにソワソワしてました。最後に山本太郎さんが「ナントカカントカが意外でした」と言ってくれたのに、「あ、はい」とさらりと流す。もっちん、それは…。