date:2007.7/4

アマゾンやらHMVやらで『断絶』DVD検索。どうやら初回限定生産のものが存在するらしいということがわかるが、それはもうないみたい。諦めモードになりつつも、タワレコで調べてみたら一応項目だけあったので、期待せずに注文しておく。ってか、『コックファイター』のDVDが欲しくなってきた。お昼ごはんにカレーを食べたら、ちょっぴり元気が出てくる。帰って、風呂に入ったら、もう1日終わってる。だけど、DVD鑑賞だけはしたい。ロジャー・コーマン監督の『白昼の幻想』。やっぱり、LSDで飛んじゃってる男の体感映像ですよって前提があるってのはズルイなあ、って気持ち。ところどころ、音楽に煽られるかたちで「オッ」と思ったりもするけど、基本的にはあまり乗れず。眼にも悪そうだしね。ただし、オープニングとエンディングは好きな感じ。そのあと細々と読書。