date:2007.7/13

あ、の、ヤ、ロ、ー。ムキー。またまた早朝、カワイイ愛犬に吠え起こされる。というか、どうも、ぼくを起こすために鳴いているんじゃないらしいのです。じゃあ、何に? 電線に留まっているカラスですよ。もう、イヤんなっちゃう。寝不足のまま会社。もちろん、あまり作業は進まず。空き時間にHMVのホームページをぼんやり見ていて、フラフラとDVDを3枚購入してしまう。ああ、あまりお金を使わないように生活できないかと思っていたところだったのに。でも後悔してません。散財バンザーイ。23時半に会社出る。ちょっと行ったところで事故あったみたい。車、クチャクチャ。家に着き、フテクサレながらテレヴィをつけると、滝クリ