date:2007.7/17

うぅ、眠い…。とりあえずガソリンを。それから出社。先週の仕事のツケ、たいへんなことに。ああ、でも眠い。というか、眼が痛い。というか、ここ最近は倦怠感が酷くってイヤになっちゃう。お昼にはツタヤへカードを返してもらいに。突如、激しく降りだした雨の中を運転する。HMVさんから予期せぬメール。内容は「ご注文頂きました商品の発送作業を行わせて頂きました」とのこと。あれ、発送予定8月じゃなかったけか。お金ないんですけど…。でも仕方ない。ドーンと受け止めるつもり。ヘトヘトになって家にたどり着き、ブートキャンプ3日目。今日からは「応用編」です。って、これ、むっちゃツライんですけど…。前半、スクワットで下半身を痛めつけられて、後半フラフラ、グダグダ。最後は奇声を発してました。もう1度「基礎編」へ戻ろうかしら。とにかく、終わったらときには、脚ガタガタ。ポカリを暴飲。シャワー浴びてから、マンガ『スラムダンク』の県大会から豊玉戦まで読む。小暮のスリー、泣けるー。