date:2007.8/1

引き続き晴れどす。昼食カレー。熱さと辛さでダラダラ汗流しながら食べる。やっぱ夏はカレーだね。そのあと書店へ。あっ、涼しい。これこれ、これなの、期待してたのは。『SPA!』立ち読み。中原さんに一体何が…。音楽雑誌の前をとおり、偶然目に留まった『ミュージック・マガジン』購入。ラジオでは「今日の富山36度」とか「ようやく富山梅雨明け」って言ってる。ってまだ明けてなかったのね。クラクソンズ『近未来の神話』がDVD付スペシャル・エディションとしてリリースされるのを知り、うそーんって感じ。夕方、阿久悠さんが亡くなられたことを知り、これまた、うそーんって感じ。というか最近、多くの訃報が飛び込みすぎ。夜、ちょっと外に出たあと、なんかずっと鼻かゆいと思っていたら、目の前をピューっとクモが降りてくる。ギョエー。お風呂入ったあとに、8月になったことだしとクーラーデビュー。しかしスイッチをオンした瞬間、ついたのはフィルター交換ランプだったり…。