date:2007.8/4

週末ということもあってか仕事を早く終わって帰ってもいいということになり19時くらいに帰宅。ポテトチップスひと袋をかるく頬張る。今日から『トランスフォーマー』公開だということを思い出し、行こうかと新聞にて上映時間を確認していると後から妹に「今日は高岡で花火だから人いっぱいかもよ」と言われ、きっとそうだそうに違いないとぼく自身も思ってしまい取りやめ。テレヴィドラマ『ライフ』見ることに。メガネくんがようやく立ち上がりました。そして人物関係が学校内に収まらず更なる広がりを見せている様子。それがいい結果に結びつくかどうかは次回を見てみないとわからないかと。そのあとは部屋でクーラーを適度に効かせながらエクストリーム系のミュージックを少々。