date:2007.8/23

昨日、映画の途中で寝ちゃったせいか、また夜中に目が覚める。気持ちよく朝までグッスリ寝かせてくれー。昼休みに近くのブックマーケットへ。Swing Out Sister『The Living Return』、Angie Reed『Presents The Best Of Barbara Brockhaus』、Steel Train『For You My Dear(EP)』購入。ほかにも安くて気になる作品がちょこちょこあったけど、ここはガマンだ。仕事をいつもよりも少しだけ早く終え、帰宅。なんと、マイミクシィのMattyさんから残暑見舞いが届いているではありませんか。家族がものすごく好奇の眼差しを向けているのがわかる。とりあえず事情を説明して、さっそく読む。ネットで知り合った人とネットの外側で交流するという経験が初めてなので、ほのかに感動。それと、ハガキというものの温かみを感じる。ほんと、どうもありがとうございました、返事は必ず出します。