date:2007.9/22

午前中、ずっと寝ていたかったけれど、そういうわけにもいかないだろうとヴィデオ鑑賞。ジョージ・A・ロメロ監督の『URAMI 怨み』を。なんで朝から、こんなタイトルの作品をチョイスしたんだろ。しかもこれが、思ったほどでもなく消化不良。午後、Mくんが部屋に。なんでもポリシックスのバイザーを購入したそうな。でも、Mくん、顔が広くて入らないらしく、分解してジャストサイズにしたい、とのこと。すごい小さいドライバーで悪戦苦闘。そんなこんなで2時間が経過…。ようやく掛けられるようになったみたい。よかったね。んで、外出。中古CDや中古ヴィデオを漁りに。ヴィデオ、5本くらい購入。Mくんがよく利用するというツタヤでDVDの棚を見ていたら、マリオ・バーヴァ監督作品『モデル連続殺人!』を発見。お願いして、いっしょに借りてもらう。外に出てもやることもないので、カレーを食べ、Mくんの部屋へ。ポリシックスのDVDなどを観て、テンション上げ上げ。