date:2007.10/24

天気はいいけど、気温は低い。外に出れば暖かいけど、中にいると寒い。そんな感じ。お昼に、いつも同じカレー屋というのは芸がないなと、別のカレー屋へ入る。初めて入るところ。薄暗い店内。オシャレな音楽。親しみやすいオバチャン。そしてコロッケカレー。まあまあ。仕事は、ちょっとだけ手があいた状態。でも、すぐさま、また元どおり。19時に終え、家でカレーを食べ神社へ。今日の練習の出来は、自分としてはミスが多かったけれど、全体としてはそこそこ納得のいく感じ。つまり、テンポは案外揃っていたんじゃないか、と。帰宅し、テレヴィをつけ、NHKで、冬幻舎のなんかをやっていたので、それをボサっと見る。