date:2007.11/4

エアコンかけっぱなしで寝てたせいか喉カラカラで目覚める。いつもよりぼんやりと朝食を。ぼんやりと顔を洗い、ぼんやりと会話し、ぼんやりとバスに乗り込み、帰って来たのが10時くらい。それから、爆睡。映画『クローズドノート』。見られる週末は今日が最後だというのに、起きたら夕方…(もちろん、寝てばかりいたわけじゃないけど)。とうとう、前売券はただの紙くずへとその役割を変えてしまいそう。20時。Mくんと外出。なぜか氷見へ。車の中では、マンガやアニメの話。ほとんど、ドラゴンボールの話。ブックマーケットで浦沢直樹『MONSTER』を10巻まとめて購入。マンガなんて買ったのはいつぶりだろうか。CDショップもまわり、ジャズ・ファンクのCDを2枚買う。名前は忘れた。帰宅し、さっそく『MONSTER』を2巻まで。