date:2007.11/6

細かい雨が、ふったり、やんだり。気温も、ちょっと低めか。仕事も、ちょっと低調か。お昼休みには、また『MONSTER』の続き。9巻を読み終える。午後からは、心ここにあらずって感じ。帰り道。ブックマーケットに立ち寄り、『MONSTER』11〜13巻と山田南平紅茶王子』11、12巻を購入。でも、マンガを買うのは、まだまだ抵抗あり。家に着くと、HMVから『「セッソ・マット」オリジナル・サウンドトラック』が届いている。これはイタリアでCD化された77分収録の拡張盤なのです。ドラマ『有閑倶楽部』を見ながら食事。原作知らずのぼくには、ちゃちだけどけっこう面白いような気がするんですが。そのあとは、ずっと『MONSTER』の続き。お風呂で10、11巻。部屋で12、13巻を読み終える。ここ何巻かは、同じような展開を、人や場所を替えながらやっていたような気がして、ちょっと乗れなかったのだけれど、やっと物語が進み始めてホッとする。