date:2007.12/2

早起きしようと思っていたのに、いつもの休日のように、昼までぐっすり…。昼食とり、DVD鑑賞。オリヴィエ・マルシャル監督の『あるいは裏切りという名の犬』って作品。それを観終わったころに、Mくんが迎えに来てくれて、いっしょに金沢へ。17時ってもう真っ暗なのねん。おかげで、ちょっと道に迷う…。トライセラトップスのライヴ。やっぱ、この人たちのライヴは元気がでるなあ。楽しい時間。踊り狂って、汗びちょびちょ。外がいつも以上の寒さに感じる。ラーメン食べ、富山に帰り、ツタヤに寄ってDVDを数本レンタルする。帰宅し、それ観ようかとも思ったけれど、あまりにも疲れてしまいすぐに眠りに。