date:2007.12/3

起きて階段を下りようとし、ふくらはぎの地味渋な筋肉痛に気づく。昨日、たしかに跳ねすぎはしたけど、大丈夫だろうと思っていたのに。ま、これはうれしさの余韻なんですよ。とはいうものの、仕事のほうは、見事にまっ黒け。思うように進まなくて、ちょっぴり苛立つ。帰って『ガリレオ』。晩ごはんのそばを食べながら。しかしそのそば。うどんみたいな食感で、うどん嫌いのぼくは、食べるのにものすごく苦労する。すぐにお腹いっぱいになった気分。そして『スマップ×スマップ』。パリス・ヒルトンがゲストで出演してました。この人、いい人なのか、そうでないのか、いまいちわかんない。正直な人ではあると思うけど。