date:2008.2/24

休日だというのに朝七時半にたたき起こされ、妹の引越しの手伝いをするため金沢へ。雪と風のなか、冷蔵庫やら洗濯機やら教科書の束なんかを運ばされる。それもなんとか午後二時ごろには終了。帰宅してからどこかへ出かけようかと思うも、スコンと寝てしまう。夕食後に、明日からまた仕事をするためには今日CDを買わねばならん、という気持ちになりタワレコへ。アルコライムや野本かりあを買おうかと思っていたけど、もう少し見てまわってから決めようと店内をウロチョロ。結局購入したのはブラッド・レッド・シューズ『アイル・ビー・ユア・アイズ』と懐かしのフレンド・アンド・ラヴァー『リーチ・アウト・オブ・ザ・ダークネス』の二枚。

アイル・ビー・ユア・アイズ

アイル・ビー・ユア・アイズ

Reach Out of Darkness

Reach Out of Darkness