date:2008.3/3

一日中、ずっと計算機を使う業務をしていて頭がおかしくなりそう。ぼくは数字が本当に苦手。でも、そうとう集中していたのか時間が経つのが早い。まったくお金がないので銀行におろしに行ったら千二百円しかなかった…。まだ給料が振り込まれていないのね。帰宅したらテレヴィで『薔薇のない花屋』。そのあとダラダラと『スマップ×スマップ』を見てしまう。これじゃイカンとDVDを一本。モフセン・マフマルバフカンダハール』っていうイラン映画。これが全然いらん映画じゃなかった。むしろ、いる映画、というしょうもないダジャレに回収されない、なかなかの力作。モハマド・レザ・ダルビンという音楽家の名前も覚えておきたい。