date:2008.6/3

眼をまっ赤に腫らしながら起床。新聞を読みながら朝食をとり「ドラえもん舞台化」の広告が目に入ったと同時にお汁をこぼす、そんな一日の始まり。午前中にひとつ打合せ。小雨が降っていたので今日も肌寒いのかなと思っていたらどんどん晴れてきて、なんか暑い。気温はそんなに高くはないらしいんだけど梅雨どきなのでモヤンとしている。お昼休みは最近お疲れ気味の社長が仮眠をとっていたので、こっそり読書に徹する。そしたら今度はどんどん曇ってきた。今日の天気はわからん。午後からはちょっとしたトラブルあり。話し合いの結果、今後の状況を見つつ進みましょうということで明日の夕方くらいまではこのドキドキが続きそう。仕事がぜんぜん終わらず帰ってきたのが午後10時。『おせん』を見ながら、ささやかな晩ごはんを食べる。そのあとはまた少しだけ読書。やっと半分まできた。