date:2008.6/22

ほぼ無気力で何もせず。DVDも観ず、本も読まない。もちろん映画にも行かない。横になってテレヴィばかり見ている完全な休息日。と言いながらもBURRIED MACHINEのマネして家にあるDVDの音声を適当に録音していったりはした。これが結構たのしい。そんなことをしているうちに眠ってしまう。そしたらあっという間に夕方。夜はケーキを食べる。明日、28歳の誕生日なので。いわゆるアラウンド30です。食後はずっとテレヴィ。だけどやっぱり外へ出たくなり22時ごろツタヤへ。CD5枚レンタルで1000円だというので、YUIやソニック・ユース、それから来週くらいにフォルツァ総曲輪で上映される『コントロール』(アントン・コービン)の予習のためにジョイ・ディヴィジョンなどを借りる。家に帰る途中、激しい雨に襲われる。さっそくレンタルしてきたCDをカセットに録音していたら友人から「誕生日おめでとう」メールが!ありがとうございます。夜も深くなってきたので寝ようかと床についたものの、今日1日、頭も身体も眼もほとんど使っておらず、しかも夕方2時間ほど眠ってしまったのでぜんぜん眠れず。