date:2008.7/15

不快な寝汗のため起床。でも暑いってセリフはもう言わない。かわりは「海行きたい!」で決まり。海行きたい!海行きたい!海行きたい!プールでも可!なんて。午前中は打合せ。そして報告書。めんどう。お昼休みはブックマーケットで『ピューと吹く!ジャガー』の4から6巻を買う。6巻からはどうやら315円になるみたい。ちょっと迷った。ついでに電気屋によってカセットテープを買う。60分テープ11本入りが650円ですってよ。安すぎ。最近、音楽よりもカセットに愛着がわいてきてしまって。今年のはじめに注文したCDについてHMVさんから「取引先より廃盤/生産中止の連絡が参りました」とメールあり。残念だけどしかたないか。そのほかにはミクシィでマイミクのリクエストをだしていたカアリイこと野本かりあサンから承認といっしょにメッセージが届いたり。ちょっと舞い上がった。テレヴィでパフュームが新曲を歌っているのを見たあとDVDでテリー・ギリアム監督の『12モンキーズ』を観る。扱っている題材はすこぶる魅力的。あとブラピがよかった。空間デザインも優れていたんじゃないかなあ。とはいえ、正直いって本作がいいのかどうなのかよくわからない。ただのこっているのは軽い戸惑いだけ。