date:2008.7/14

左の手の甲刺された…。かゆい。いままであまりなかったんだけど今年はやたらと虫に刺される。どういうこと?空は明るいくもりといった感じ。だけど暑い。お昼はツタヤへ。またいつものとおり。午後からはちょこちょこ雨ふり。かと思いきや15時半には突然のスコール。帰宅途中に油田駅近くのそんなに広くない道で早く右折したいがために右斜線を突っ切ったあげく車がひっきりなしに往来しているので曲がることができず道をふさぐことしかできない車(運転手はおばさん)を目撃する。どんな生活をおくればあんな余裕のない傲慢な行動ができるのかわからない。曲がってきた車と衝突しそうになってたし。あーヤダヤダ。『CHANGE』を途中から。たぶん最終回。2回ほど見たドラマだったので見ていたのだけどキムタク総理の演説が長すぎるのでやめた。デイヴ・メイヤーズ監督の『ヒッチャー』をDVDで観ることに。なんかダサイ。音楽がダサイ。ちょっとスカしてる気もしたなあ。マイケル・ベイ色は結構あります。オリジナルはどんななんだろ。