date:2008.7.17

またしても父が携帯を忘れたため、すこし早めに家を出るハメに…。たった5分だけど。ああ、気温がパない…。こんな日にテキトーこいて音楽をチョイスしたらエライ目に合うに違いないので慎重に吟味した結果、本日のドライヴ・ミュージックはジュニア・シニアでいこうかと。これがズバリぴったんこ。日差しとのカップリングもバッチリで車内は半ばお祭り騒ぎ。お昼休みは某家電量販店へ涼みに行く。ついでにモノラル用のイヤホンを買おうと思い探してみる。しかし。そんなものはなかった…。そーかー、やっぱモノラルないかあ。セミの声が聞こえはじめる。気温は35度に達したらしい。本格的な夏到来です。と思ったら夕方にはスコール。まだ梅雨は明けてないんだよなあ。仕事のほうはセコセコと頑張って修正していたのだけど打ち合わせから戻った先輩から「あのね、その変更ね、なくなった☆」と非情な宣告あり。がちょーん。というセリフを噛み殺すのに必死だった。ここんとこ、こんなんばっか。進んだところからまた直している。もーイヤイヤ。夜は蒸していて寝苦しい。