date:2008.9/8

寝起きよし。でも仕事に行くのはイヤ。あと1週間、1日15時間以上働くのが決定済みのところになんて行きたくない。とはいえ行かないわけにもいかないので。そんな状態なのに、また作業が増えた。これ以上はムリ。心を殺して仕事。夕方、なんかすごく疲れる打ち合わせを1本こなす。疲れるというのは、会話の節々で相手(=ぼく)を試そうという意思がヒシヒシと伝わってくるタイプの人だったから。ま、どうでもいいけど。晩ごはんのお弁当にすごく味の濃いおかずあり。ごはんをたいらげてしまったあとだったので、味噌汁でむりやり流し込む。そして25時すぎまで仕事。帰宅し、すぐに眠ればよかったのだけど、仕事→寝る、というだけで終わってしまう生活なんて絶対イヤなので読書したりファミコンしたりする。