date:2008.10/6

予想していたよりも筋肉痛にはならなかった。でもちょっぴり疲れはたまってる。お昼休みにDVDの返却。5本レンタルしたのに2本しか見なかったのが残念。10月はいろいろと忙しいからまたそんなに鑑賞できないだろうなあ。というわけでレンタルはせず。会社へ戻る途中でファミコンショップ「シャトル」へ。『MOTHER』と『必殺仕事人』を購入する。昨日の自分へのご褒美、なんて。いま300円引きだったのでラッキー。夕方からは外部の担当者と打ち合わせ。というか電話の果てしない往復。理屈ばかりこねられてイヤになる。そんなしょうもない会話に疲れ果て帰宅。20時半。晩ごはんを食べたあと、すぐさま『MOTHER』を始める。音楽もグラフィックもカッコイイ。序盤は少しだけ憶えていたのですんなり。ちょっと迷ったりもしたけど。動物園までたどり着いたはいいもののスターマンのむすこにまったく歯が立たず。もっとレベルを上げないと。そんな中、友人MTくんから電話。なんでも明日、富山に帰る予定なのでまた遊ぼう(というか呑もう)と。仕事が早く切り上げられたらいいなあ。