date:2008.12/4

お昼休みにブックマーケット。何気なくCDの棚を探し、sugababes『one touch』を購入。彼女たちは最近発売されたディスクも手に入れたいところだけど日本盤は出てないみたいなので、とりあえずコチラを。ほかにも2、3点、欲しい作品があったけど、それはまた次回の話。19時に退社。少し早めなのは、在所の防犯パトロールがあるから。車中では購入したばかりのシュガーベイブスをかける。9曲目の「real thing」が地味にヒットしたくらいで、あとはあんまりって感じ。防パト。4人1組の編成なのに3人しか来ていない。自宅に電話をかけてみると、今お風呂に入っている、とのこと。マイペースすぎ。仕方がないので3人で出発。でも、基本的には運転する人とサイレンを鳴らす人、2人いれば十分なわけで。ぼくはもっぱら運転手の話し相手。晩ごはんを済ませたあと、HMVから届いていたCDをファミコンをしながらチェック。ちなみに購入したのは、frankie randall『at it again! +1』と渥美マリ『ハワイで逢いましょう』の2枚。最近、紙ジャケがものすごく可愛く思える。小物を集めるような感じ。そして、この2枚はジャケが最高。本日は肩がどうしようもなく痛いので湿布を貼って就寝。

ソー・イン・ラヴ+1(紙ジャケット仕様)

ソー・イン・ラヴ+1(紙ジャケット仕様)

ハワイで逢いましょう(紙ジャケット仕様)

ハワイで逢いましょう(紙ジャケット仕様)