date:2008.12/22

ぐっと冷え込んだような。頭の中は完全にzazenモードでCDを爆音でかけながら出社。きのうのライヴの影響で耳が聞こえない、と思ったところで、このセンテンスは正しいのか、という疑問が。耳に、か、音が、か、どちらかなのではないか、と。でも、どうでもいいや。よけいな雑音が届かないのでウレシイかぎり。夕方、ひそかに雪降り。家では、また懲りずにドラクエを始めてしまう。しかしそれが全然止まらない。ラスト付近に差しかかっているせいか、ようやく、どこへ行けばよいのか、何をすればよいのか、そんなストーリィらしきものが姿を現しテンポ良く進めてしまったため。その流れでエスタークも現れたので、こてんぱんにやっつけてやる。気づけば2時。