date:2009.1/4

なんか、薬が効いたみたい。まだちょっと微熱があるけど気分はよい。と、この連休中リンゴしか食べていなかったのに、きゅうにガッツリ食べはじめたためか、何だか気持ち悪くなる。あまり余計なことはしないほうがよいのではないかと思い、自室で読書など。ロバート・キャパ著『ちょっとピンぼけ』をようやく読了。キザでカッコよすぎ。しかもセクシーなのに、夜ではなく、完全に太陽のしたが似合う。そんな本、というかキャパ。そのあとは中原昌也の短編をいくつか。少し休んだのち、ラリー・ケイン著『ビートルズ1964−65 マジカル・ヒストリー・ツアー』を読始。21時からはテレヴィでやっていたアイヴァン・ライトマン監督『6デイズ/7ナイツ』を観る。