date:2009.5/21

くもり。だけど、あのダルイ暑さはまだ続いている。お昼はカレー。食べている最中、汗がポツポツと。また19時半に帰宅。見たことのないテレヴィ番組を見つつ、晩ごはん。22時まで読書をして、ドラマ『BOSS』を見る。それにしても、早く帰宅することによって増えた自由時間は、なんだかヒマでしょうがない。どこかへ寄って適当に時間を潰す、ということがあまり得意ではないので、用事がない限りさっさと家に帰ってしまうし。それにここ2、3日、本当に無気力になってきた。ぼんやりとテレヴィを見る時間がどんどん増えていく。そして睡眠時間も。このワルイ流れを断ち切らねば。外では強い風が吹いている。