date:2009.6/8

起きてからずっと眠い。お昼休憩にカレーを食べた後、ツタヤへ行き、CDの返却。やっぱりCDはレンタルしてもあまり聴かなかった。CD-Rにダビングしようと思ったりもしたけど、なんだかそれも面倒に感じられてしまって。結局は、全体の半分くらいしか聴いていない。長い、長い午後をやり過ごし、20時半に帰宅。最近思うのは、自分はあくまでも時間を区切りに行動している、ということ。だから、切りのいいところまで、と言いながら、ずらずらと行動する人たちと時間を共にすることが、結構、苦になったりする。それが誰のことかは書かないけれど。夜は、またぞろビリー。「応用編」というのにチャレンジしてみたのだけど、これがもうどうしようもなくツライ。スクワットと腕立てばかりやらされ、疲れ果て、ちょっと休憩、と思ったその絶妙なタイミングでビリー隊長が、諦めるのか!、と激を飛ばしてくる。終わった後、コーラをガブ飲み。あとは『ショーケン』を読んだり。