date:2009.6/10

ぐっすり眠れる。お昼休みにツタヤへ。出入口で知り合いとすれ違ったような気がしたけど、声は掛けられず。ほんの一瞬の出来事だったもので。古澤憲吾『ニッポン無責任時代』をレンタルした後、社に戻り、ユーチューブでマイケル・ジャクソンムーンウォークの様子を見る。いやあ、スゴイなあ。華麗だなあ。ライヴDVDが欲しくなるなあ。夕方からは雨。19時半に帰宅。夜はまたビリー。今回は基礎編をやってみたのだけど、これすらも辛くて辛くて。身体にダメージが蓄積されているからかも。しかも体重のほうは1キロ増えているし。食後に食べた「じゃがりこ」のせい? まさか。富山県は、きょう梅雨入りしたとのこと。