date:2009.8/4

なんだか、ぼんやりと暑い。そういえば、梅雨のほうはどうなったのかしら。昨日、打ち合わせ内容を各所に連絡したのだけど、朝、パソコンを開いたら、その変更メールが届いていた。それをまた同じ人たちに伝え、皆の溜め息交じりの返答を浴びる。お昼休み、ブックマーケットで、安西水丸『シネマ・ストリート・パート2』と、冬目景イエスタデイをうたって』2、3巻を買う。午後からもちまちまと作業をし、21時半に帰宅。ラヴ・ショップ・レコードから、アン・ルイス 「白い週末/白い街サッポロ」が届いている。川口真、作・編曲作品。いっしょに購入した本は、まだ未到着の模様。テレヴィを点けると、『ロンドンハーツ』という番組。「モテメール・ブスメール」という、女性芸能人がそれぞれのシチュエーションに対して送信したメールをランク付けする企画での、ロンドンブーツの田村淳が解説が、なんだか妙にタメになる感じ。夜は、本日到着したばかりのレコードを早速。ついでに、最近購入したものの、まだ聴いていなかった7インチも聴く。そして、『イエスタデイをうたって』2巻を読む。