date:2009.8/7

大原麗子も逝った、寂しい気持ち。午前中、通常なら明日は休日なのだけど、仕事に変わったことを知らされる。明日は富山のイヴェントに、かまやつひろしさんがゲストで来る、というので見に行きたかったのだけれど、どうやら無理っぽい。お昼休みは、またしてもブックマーケットへ。もちろん、『イエスタデイをうたって』の4巻を買うため。ついでに文庫本105円のコーナーで、大江健三郎『個人的な体験』、松本隆秘密の花園』、そして片岡義男作品3冊を購入する。午後からの仕事はかなり苛立ちながら。現在担当している案件の打ち合わせで、まあ、少し困った方向へと進むことになったのだけど、それでも方針が決まっただけで良しとするか。帰宅は、22時半。お風呂で『イエスタデイをうたって』の4巻を、その後部屋で5巻を読んでから就寝。疲れた。