date:2009.8/21

きのう、ひと通りの提出物はメール送信したので、なんだか気が楽になってしまい、悠長に残りの作業をこなす。しかし、本日の業務を終了しようか、と思ったそのとき、社内の予定にちょっとした食い違いがあったことを知る。明日は、本来なら休みだけれど、月曜の段取りを考えると、午前中は出勤したほうがよさそうな気配、嗚呼。帰宅すると、女子バレー。なんでも今大会優勝候補にも挙げられているオランダに勝っている、とのこと。女子バレーは、それほど力が拮抗している、ということなのだろうか。そしてHMVから、サイモン・マックブライド『リッチ・マン・フォーリング』が届いている。本日の世界陸上は100m×4リレーだというので、そのCDを聴きながらテレヴィを見ていたのだけれど、一向にスタートする気配がないので、女子の走り高跳び決勝を見た後、就寝。