date:2007.5/7

スパッと晴れ。珍しく朝から外に出る仕事。ウキウキする。そして、微妙に忙しい時間の流れ。しかし、今日は作業が比較的早く終わってラッキー。財布を忘れたので、寄り道せずに帰る。HMVから注文していたCDが届いている。長澤まさみさんのドラマを見ながら、それをサラリとチェック。あと、昨日300円で買って、まだ聴いてなかった『Hits Of South Africa』ってコンピレーションも聴いておく。うーん、どれもいい。Joss Stoneは歌がほんとにウマイし、初めて聴いたDaniel Johnston『Artistic Vice』には感動しっぱなし。最近、聴くモノ観るモノ全部イイと思ってしまう。ところで、ドラマ。初めて見て(音は聴いてない)、主演は、たぶん、長澤まさみさんと山Pだと思うけど、榮倉奈々さんが全部持っていってる感じ。そのあと、レンタルしている『この世の果て』の第2話〜第6話まで見る。次の回を見るためには、3巻借りないとダメなんだ。くっそー。