date:2007.6/4

明るい晴れ。ゼエゼエ言いながら起床。ぜんぜん調子よくない。昼にツタヤへDVDの返却。この体調だから今回のレンタルは遠慮しとこうか、と思ったけど、借りるだけ借りて観られなきゃ観られない、それでいいじゃないか、という結論に達し、またもや5本1050円でレンタル。車内。ボウボウに暑い。タバコの煙がノドを刺激し気持ち悪い。でも吸いたい喫煙者の習性。午後。加速度的に辛さが増していく。いつもより早めに帰宅。熱を計ると37.6度。夕食を食べ、熱い風呂に入り、そのまま寝ようと思うも、DVDを観始める。篠田正浩監督の『心中天網島』。がしかし。これが熱にうなされながら楽しめるような作品ではとてもじゃないけどなかったので、やっぱり寝ることにする。