date:2007.10/18

引き続き、天気よし。仕事は出たり入ったり。青空の下を車で走るのは爽快。お昼に書店へ。『レコード・コレクターズ』の最新号を購入。友人Tくんが「ブログ、始めた」って言っていたので、ちょっぴり覗いてコメント残す。夜は神社。今日もおもに速さを合わせる練習。やっぱ、うまい人が先頭に立つとピタリと揃うなあ、と実感する。でも、吹きすぎでヘトヘト。社務所での駄弁りもそこそこに帰宅し、『医龍 Team Medical Dragon2』を。やっぱ、坂口憲二さんが医者っていう時点で、かなりの違和感…。でも、ドラマは面白そうなのでチェックしていこうかと。そのあとは、ずっと音楽を。いろんなものを聴いているうちに「やっぱ最終的にはリッチー・ブラックモアじゃね?」みたいな気持ちになる。