date:2007.10/19

パラパラと小雨。午前中も終わりに差しかかったところで、仕事上のミスが発覚し、お昼休憩返上でずっと作業しどおし。そのまま夕方までバタバタと。でも、なんとか19時すぎに退社し、家でシチューなんぞ食べ、神社へ。雨だから、そんなに人はいないだろうと思ったけれど、どんどん集まってきた。でも、だんだん雨も強くなってきていることだし、ちょっと呑んで終わりだろう、と思って社務所でのんびりとしていたら、みんな外へ出て行ったのでオイオイって感じ。強い雨の中で、さささささっと練習をして、中へ。けっこうな時間しゃべって、帰るころには23時。そのままバタンと寝る。でも、お風呂に入りたくて起きる。んで、入ったあとは、逆に眠れない感じ…。喉風邪、まだ治らず。