date:2007.10/20

週末ということもあってか、比較的、悠々と仕事。19時にあがり、飯も食わずに、神社へ。今日は中入り。ひと通り、一応練習したのち、社務所の方で、オードブルを囲みながら、呑んだり食べたり。最初、何でもない話から、ちょっとエッチな話になり、祭りの話を真剣にしたり、広島カープについて教わったり、また祭りの話に戻ったりして、最後は、パソコンの話に参加してました。といっても、ぼくは、完全に教わる方。というか、もう、ここまでくるとただの暗号だな、としか思えないって感じで、参加していたのかも怪しい…。気づけば25時で、お開きにすることに。家に帰ってテレヴィをつけると、ロブ・コーエン監督の『トリプルX』をやってたから、見てたけど、案の定、途中で爆睡。