date:2008.1/17

朝の通勤は道の雪もちゃんと除雪されていて一安心。だけどいつもの書店の駐車場はほとんど除雪されていなくて、車は通れるけど停めるスペースがぜんぜん確保されていない。まるでお客さんを拒んでいるようにひっそりと営業していた。でもそこで『スティール・ボール・ラン』の14巻を購入する。仕事終え、車に乗り込もうとドアをあけようとするも凍っていてあかず。車にお湯をぶっかけやっとこさ解除する。食後にコタツで寝転がりながら、計らずもドラマ『だいすき!!』を最後まで見てしまう。香里奈さん、というよりは余貴美子さんが見たかったのかもしれない。来週は福田沙紀さんが『ライフ』につづき大暴れしそうな予感。最近、少しずつ、確実にお腹が出てきてる…。体重は変わっていない(ハズ)なのに。ちょっとずつ運動しようかなあ。…ビリー? あれキツイしなあ。