date:2008.4/11

なんか社内がピリピリ。でもないか。社内が週末の疲れをともなっているのかも。そんなわけで仕事が終わってからタワレコダッシュ。その道中、信号待ちをしているときに、交差点から出てきた車が逆走してくるという珍しいハプニングあり。しかも「お前ジャマっ」みたいな視線を送られた…。そういうのマジでアリエンティーなんでやめてくださーい。タワレコではエリカ・バドゥ『ニュー・アメリカ パート・ワン(第4次世界大戦) 』を購入する。少し迷った末、輸入盤にすることに。帰宅し、ぼんやり。そしたらあっという間に時間が過ぎ去っていた。

New Amerykah Part One: 4th World War

New Amerykah Part One: 4th World War