date:2008.4/18

あー、くもりくもり。だからか社内もずっとくもりっぱなし。せっかく春なんだし、もう少しあったかく感じられてもいいはずなのに、ぜんぜんそんな気配すらないじゃーん。だって午後になったらブラインド閉められちゃうしぃー。ずぅーっとおんなじ姿勢ばっかでいたせいか、首から肩にかけてなんか大変なことになっちゃってるしぃー。ああ、もうイヤイヤっ。二十時すぎたあたりから「ホープラヴ〜 コールドシティ〜」って曽我部恵一の歌を心の中で延々リピートしてやり過ごすしかなかったもんねー。そんな感じで家に帰ったらなんかグデっとしてきちゃってぇ、急に力が抜けちゃったんだよねぇー。んで、なんとなくテレヴィでやってた二時間ドラマのラスト見ながらカレーをパクついてたらなんか食べすぎちゃった☆ そのあとちょっとだけ休憩するつもりがマジ寝しちゃって、起きたらもう今日が終わっちゃってんのー。サイアクぅー。んでんで、DVD見ようかとも思ったけど、疲れてるし、ぜんぜん集中できそうにないし、だからって読書しようにも本を持ったりページを捲ったりするのがめんどくせぇー。そんなわけで改めて寝なおすことにした。でも、ぜんぜん眠れない。心も身体もこんなに疲れてんのに、なんでぇー。