date:2008.4/19

ってか晴れてるし。空、真っ青だし。ちょっと青すぎじゃね? なんて思いながら午前中ひとつの仕事をこなす。でもそれからがなーんか調子っぱずれでイマイチ乗り切れない。そりゃそうでしょ、だって外晴れてるもん。パソコンのモニター見てるより、空の青さとか雲の動きとか見てたほうがよくね? お昼休憩には本屋へ行って文庫本二冊買う。サタミシュウ私の奴隷になりなさい』と坂口安吾堕落論』ってやつ。夜にはクラブ・マイロへ小西さん、というか、カアリイこと野本かりあ嬢を見に行く、ついでに、踊り狂ってやろうかなんて考えてたけど、なーんかムリっぽい。つまり仕事が終わらない。脱力しながら家に帰ると、どういうタイミングなのかは知らないけどレディメイド・エンターテイメントに注文していたDVDやら本やらが届き、しかもそこに野本かりあさん直筆のメッセージカード(たぶん)がついていたりするものだから余計に後悔はつのるばかり。このカードが購入時に毎回ついてくるなら何度でも買います、いらないものでも買います(←バカ)。ああ、かりあー、かりあー。そんな想いをふり払うために転寝してたら買ったばかりのDVDのケースを踏みつけてしまってベキって音がした。割れた。泣いた。