date:2008.4/21

スカっと晴れ。あー、気持ちいいねえ。お昼にはカレーを食べたあとにツタヤへ寄ってみる。いつものようにDVDをレンタルする予定だったのだけど、なーんか気分が乗らなくて、ま、ムリして借りる理由もないだろうと今回はやめとく。ついでだからとCDのほうを見てみる。ここのCDはぜんぜんチェックしてなかったから、なんか新鮮。ここでは気が向いたのでライトスピード・チャンピオン『フォーリング・オフ・ザ・ラヴェンダー・ブリッジ』を購入する。ひょっとすると、いまは音楽モードへと気持ちが移行している時期なのかもしれませんね。夜、仕事から帰ると、案の定、映画を観る気がまったくおきない。ずっとテレヴィをぼんやりと見続け、音楽をヘッドフォンで聴き続けているうちに、いつのまにか就寝。

フォーリング・オフ・ザ・ラヴェンダー・ブリッジ

フォーリング・オフ・ザ・ラヴェンダー・ブリッジ