date:2008.5/13

ちゃんと晴れ。午前中、サクサクと車を運転する機会があったので気持ちよかった。お昼はヒマだったのでカレーを食べに行く。ハーフサイズでお腹いっぱい。そして会社へ戻ろうとすると、昨日に引き続き鳥のフンが…。いやあ、今年は当り年だなあ…。もしかすると黒い車って狙われやすいのかも。仕事を終え、ドシャ降りのなかを帰り、『おせん』を見て、就寝前にDVDを観る。『ストレンジャー・コール』(サイモン・ウェスト)。モダーンな住宅で、臨場感のあるスコアが鳴り、カミーラ・ベルがオロオロとうろたえる。それだけで、ていうか、それだけしかなかったからこそ満足。彼女の口半開きの表情っていいよね。好みの女優、暫定一位。