date:2008.6/7

明日は休みと思うとなんか元気が出てきて、仕事に集中できる。いつもよりも早い7時半に退社し、その足でタワレコへ。この前読んだ、中原と浅田の対談の中で少し話題になっていたアファナシエフを探しに。しかしクラシックに門外漢のぼくはそれをどうやって探せばいいのかわからない。クラシックのコーナーにあるだろうというところまではわかるのだけど、ピアノのところかと思っていたら違っていた。やっとのことで何作か発見し、その中からムソルグスキー展覧会の絵』なら知ってるということでそれを買うことに。あとなんかないかなと思って視聴し、レディトロン『ヴェロシフェロ』が結構いい感じっぽかったのでそれもいっしょに購入する。帰宅しバレーボールをずっと見る。白熱の試合でなんかお腹いたくなる。試合に勝ったと同時に監督がその場に倒れこんだのに爆笑。でもこの監督はそれゆえにキライになれない、かも。その流れで見ていた『THE 有頂天ホテル』にはあまり乗り切れず、しかしDVDを見る気にもまたなれず、やはり疲れているのだな、明日は朝早いし、寝よ。という感じで就寝。

VELOCIFERO

VELOCIFERO