date:2008.6/16

朝から殺人的な暑さ。そしてまた日焼けしたみたい。顔がずっと火照ってる。昨日買ったリー・ペリーの新譜『マイティ・アップセッター』を聴きながら通勤。まだ梅雨入りしていないのに勝手に真夏をおくろうとしている身分には、このミュージックは相当いい。午前中は資料を作成したり外で活動したり。連休明けは忙しい。お昼休みにツタヤへ行ってDVDの返却。いつもならここでまた5本レンタルするのだけど暑さのせいかそんな気になれずタバコを買って会社へ戻る。21時に帰宅。ふらふら。連休明けの仕事ってこんなに堪えるものだっけ?ドラマ『CHANGE』を見ながら晩ごはん。これはぜんぜん見ていない。だけどなんとなく面白そうなドラマじゃありませんか。とくに深津絵里がいいねえ。とはいえ最後まで見ることはなかったけれども。「夜空ノムコウ」を歌うパフュームを見たのち、ずっと部屋でヘア・スタイリスティックス『POP BOTTAKURI』を聴きながら近くに転がっている本をむんずと掴まえ読書。